「HB」 Humming Birdsに掲載されました。

「HB ハミングバーズ」最新号に

moani organicsの「ゴールデン・ホホバオイル」が掲載されています。

 

 

 

 

[COMMENT]

化粧水+乳液としても使えるのでとっても便利。

小さいのでいつも携帯しています。

伸びが良いので半プッシュでOK、コスパもGOOD!

お盆休み期間の休業のお知らせ

下記の期間を夏季休暇をさせていただきます。

 

2017年8月11日(金)〜 2017年8月16日(木)

 

オンラインショップの出荷は、8月17日(木)以降に順次出荷させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
 

 

愛用者の声 -MIEさん-

 

 

 

 

 

 

ハワイ在住のモデルさんで、

3人の子育てに奮闘する母としてもメディアから注目を浴びている【Mie】さんの

moani organicsを使用した感想や、

ハワイでのファミリーと過ごすナチュラルライフについて

インタビューを掲載しました。

 

コチラ↓↓↓ 

http://moani-organics.com/?tid=4&mode=f20

 

 

 

 

太陽の下で楽しむことが大好きな家族で愛用!

ハワイ在住のモデル、3人の子育てに奮闘する母としてもメディアから注目を浴びているMieさん。 
ご主人はプロサーファーとして活躍する田嶋鉄兵氏。


5人ファミリーで過ごす大自然に囲まれたハワイでのアクティブなライフスタイルとは!?


「今は、ハワイも夏真っ盛り。子どもたちも夏休みに入ったので、1日のうち10時間以上外出してることも。
5月よりアラモアナビーチパークで開催されている、サーファサイズ(サーフィンの動きを取り入れたエクササイズ)に週2〜3回通っているほか、海やプールにもよく行くので、私たち家族はつねに太陽とお友達! な生活をしています」


そんなMieさんですが日頃行っているUV対策はというと。 


「毎朝メイクをするときにリキッドファンデにmoani organicsのUV SKIN PROTECT MILK(日焼け止め)を混ぜて使っているんです! 
水着は上半身が焼けないラッシュガードのようなものを着用しています。 肌が露出している箇所にはできるだけ日焼け止めを塗っていますね」 
moani organicsを利用したUV対策を行っているMieさんだが、実は肌がとても弱く使用できるコスメやスキンケアはかなり限られているんだとか。 
「はい、すごく敏感で紫外線吸収剤や石油由来の化合成分などにアレルギー反応を起こしてしまうんです。 
化学成分を使わず、100%天然由来の成分でできているmoani organicsのUV SKIN PROTECT MILK(日焼け止め)は、ピリつくこともなく、安心して使用しています。伸びが良く、サラッとしたテクスチャーが大好きです! 日焼けから肌を守ってくれながら、配合されているオーガニックのココナッツオイルやホホバオイルからの肌の潤いも実感しています」 

 

 

 



一年中太陽がサンサンと降り注ぐハワイは、太陽との距離感が近く、少しの外出でもすぐ焼けている気がする、と日本との環境の違いを語るMieさんだが、そんな日常のなかでmoani organicsを家族で取り入れているそう。 


「毎日ビーチにいるような生活なので、moani organicsのプロダクトはいつもバッグに入れ持ち歩いています。 


日焼け止めは、外に出る15分前には必ずつけますし、髪の毛も日焼けで乾燥してパサパサになるので、moani organicsのUV PROTECT & CARE LOTION(髪用アウトバストリートメント)を、入浴後に髪全体に馴染ませて、ツヤツヤをキープしています。 


お風呂から出て、ストレッチをするときのひとりの時間には、moani organicsのGOLDEN JOJOBA OIL(ゴールデン・ホホバオイル)を全身にマッサージしながら塗っています。 


ナチュラルな精油の香りで、オーガニック100%成分の優しい製品なので、子どもたちの保湿用としても使っています」

 


一日を通して、つねにmoani organicsを取り入れているMieさん。使いはじめてから感じた変化とは!? 

 


「ほかの日焼け止めだと、白くなりすぎたり、荒れてしまったり……、つねに肌トラブルがありましたが、moani organicsを使いはじめて特にそういった問題がなくなりました。肌もモチモチになったような気がしています。 


また、枝毛のあった髪もUV PROTECT & CARE LOTION(髪用アウトバストリートメント)をつけるようになってからは、ツヤツヤで枝毛になりにくくなりました。 


乾燥して粉が吹いたような状態だったヒジやヒザもGOLDEN JOJOBA OIL(ゴールデン・ホホバオイル)をボディケアに使用するようになり、ツヤツヤもちもちと肌が再生したような感じになりましたね」 

 

 

 

 

アクティブに思いっきり遊ぶハワイライフと大好きな家族が美しさの源


ハワイに移住して10年。オーガニック文化の強いハワイで、Mieさん自身もオーガニックを取り入れ、向き合うように。


「そうですね。ハワイに来て大好きなスーパーマーケットのホールフーズやダウントゥアースを利用するなかで、日本では見かけないラベル (GLUTEN FREE, USDA ORGANICS, No MSGなど)を目にするようになり、なんだろう?と調べてみたんですよね 。


その結果、私が食品で多少なりともアレルギーを起こしていたと感じ、添加物、精製された白砂糖、加工食品、遺伝子組み換え食物などを控え、オーガニック商品を買うようになりました。 


もともと、自然に手間がかかる育て方から、大量生産を効率よくするため、農薬や薬、人間の技術や化学の進歩でDNA操作したものがどんどん市場に出回っていることを知り、消費者としてできるだけ体に負担のない、自然の恵がたっぷりの品物を取り入れるようになりました。まだ3、4年ほどですが、カラダの調子は最高なんですよ」 


ナチュラルなライフスタイルの印象が強いMieさん。子育てに追われて大変なこともあるなか、ハワイで最高の幸せを噛み締めている。 
「ハワイでの生活は、バケーションで遊びに来ていたときとは違うけど、それでも毎日この空気感や天気、陽気な人たちに囲まれて生活できることに、とても幸せを感じています。 


子どもたちが産まれてからは、ほとんどが子ども中心の生活に。朝起きて上の子たちを学校へ送り、2歳の末っ子とスーパーでお買い物をして、公園や海、プールなどで遊び、帰って来てからご飯の支度に洗濯物、お昼を食べて子どもを寝かしつけ、ちょっとだけ事務仕事やデザインの仕事をしてから、2時すぎには子どもたちをお迎えに……。 
世界中のママがそうしているように、私もハワイで同じような生活を送っています。 家族そろって食卓を囲み、ご飯を頂く、ベッドに川の字になって一緒に寝れること自体、本当に一日一日充実している、生かされているな……、と幸せを実感しています! 
主人の休みはアクティブに遊んだり、たまにの息抜きは、一人でパソコンを持ってカフェへ行ったり、サーフィンしたり……。キレイなビーチがすぐそこにある、それだけで笑顔になれるんです」 

 

 

 

 

Mieさんの内面から湧き出るような美しさの秘訣は、愛するファミリーと大自然に囲まれた環境、食事やエクササイズ……、さまざまなライフスタイルによるもの。 そんな彼女に人生を楽しむコツとこれからのことを訊ねると!? 


「お洋服やメイクが大好きで女子っぽい私ですが、性格がとにかく男っぽく、頑固なんです(笑)。これをしたい! と思ったらすぐに行動に移し、やってみてから “ アレ!?” なんてことも多々あります。 


要するに、計画性もなく、宿題も締切のギリギリまで手をつけないような性格なんですが、さまざまな逆境や山あり谷ありでも穏やかな気持ちを忘れず、目標に向かってひたすら突き進むようにしています! 


そして、周りの人たちに支えられていることをつねに忘れず、目標は高く詳細に描くようにしていますね。無難かもしれませんが、私の理想の女性は母で、母は私に愛する、ということを教えてくれました。 


私も子どもたちに対して対等に忍耐強く、一人の個人として尊重することを心がけています。忙しくて、実践できない日ももちろんありますが、子どもたちの記憶に残る、次世代にも受け継いでもらえるような、モデルロールのお母さんでいたいんです。 
主人のことを書き忘れていましたが、いつまでも手を取り合って歩んでいけるパートナーでいたい。思いやりの気持ちと謙虚な気持ちを忘れず、本音で話し合いができる夫婦でありたいですね」 

 


一人の女性として活躍しながらも、どんなに忙しくても愛情を持って家族と接するMieさん。moani organicsは、彼女のアクティブなライフスタイルに自然と馴染んでいるようだ。 


※商品の使用感は個人の感想です。

 

 

 

「日焼け派」のあなたには・・・

 

 

 

 

夏は、適度に日焼けした「自然な小麦色でいたい」

という方も、多くいると思います。

 

moani organicsの【日焼け止め】は、

オーガニック認証品の天然由来成分100%でありながら、

紫外線防止力の最高レベル(SPF50+ PA++++)を実現していますので

「日焼けしたい派」のあなたは、手に取らないかもしれません。

 

 

 

 

そんな、「こんがり日焼け肌」のビーチガールやサーファーガールに

オススメするのは、コチラ【ゴールデン・ホホバオイル】♪

 

 

実は、ゴールデン・ホホバオイルには、自然の力が持つ紫外線防止効果があります。

SPFの数値で言うと、3〜5 程度と言われています。

(※この数字を保証するものではありません)

 

ホホバの木は、なんと年間に20ccの水だけでも育つと言われるほど保水力に優れています。

紫外線が非常に強く、乾燥が激しい砂漠でもしっかりと育つ植物なのです。

そのホホバの実から丁寧に低温・低圧で圧搾して抽出したゴールデン・ホホバオイルは、

紫外線に対する抵抗力を持っています。

 

 

 

「焼きたい派」の人は、このホホバオイルを上手に利用すると、

肌の乾燥を防ぎながら、キレイな小麦肌を手に入れられるかもしれませんよ♪

 

 

 

 

 

 

ということで、「日焼けしたい派」のビーチガールの方は、

お肌に過度なダメージを受けないように、日に当たる時間をコントロールしながら、

moani organicsの「ゴールデン・ホホバオイル」を上手に利用して

健康的な小麦肌で、ビーチライフを楽しんでくださいね♪

 

 

あと、髪には、moani organicsの「アウトバストリートメント」を馴染ませて、

紫外線と乾燥のダメージからプロテクト&ケアしておくのを、お忘れなく!

 

柿の木坂【STORAGE】

 

 

世田谷 駒沢通りにある、ビンテージ商品から最新のアパレル、オリジナル商品などを取扱うSTORAGEさんにて、moani organicsのお取扱いが始まりました♪


STORAGE=物置小屋との店名の通り、『まるで誰かの物置の様な...』

店内には、アパレルをはじめ、雑貨やバック、さらにサーフボードやゴルフグッズまで

オーナーさんの好きなものを集めたようなたくさんの商品が並んでいて、

店内に一歩踏み入れると宝探しをしているような気分になれちゃいます。

 

それもそのはず、こちらのオーナーさんは、ゴルフ、サーフィン、アート、ファッション、ヴィンテージトイなど、数多くの趣味を持ち、好きなモノをトコトン掘り下げて、そのセンスの良さで知られているタレントの「清水圭さん」なのです^^

 

 

 

 

1Fには、【KAKINOKIZAKA COFFEE】というカフェも併設しております。

こちらのアイスカフェオレは絶品!オススメです♪

 

2Fでのお買い物後は、テラスで美味しいコーヒーで一休みなんていかがでしょうか。

近くに駒沢オリンピック公園もございますので、お散歩がてら是非お店に遊びに行ってみて下さいね。

STORAGE / KAKINOKIZAKA COFFEE
東京都目黒区柿の木坂2-30-18
TEL:STORAGE 03-3724-3636
営業時間:STORAGE 11:00〜19:00
定休日:水曜日