LOFT 渋谷店

 

【LOFT 渋谷店】にて、moani organicsをお取扱いしています♪

LOFT 渋谷店の2Fのコスメティクス売場は、

色々な「オーガニックコスメ」のブランドだけをセレクトした専門のゾーンがあり、

渋谷でオーガニックコスメを探すときはココでしょ! というほど

様々な商品が豊富に揃っています。

もちろん、moani organicsのサンプルのテスターも置いているので、

まだmoani organicsを試していないよ、という方は、ぜひぜひ渋谷LOFTまで!

 

 

 

全国の【BAYFLOW】にてお求めいただけます♪

 

 

 

 

自然を愛し、ファッションを愛する大人の女性に向けた

「上質なデイリーカジュアルウェア+生活雑貨」を提案している、

ライフスタイルブランド【BAYFLOW】の全国のお店で、

7/8より、moani organicsのお取扱いがスタートします♪

 

 


 

【BAYFLOW 新宿店 マルイ本館】

 

 

 

海の香りを感じる、とってもおしゃれなアパレルとグッズが揃う【BAYFLOW】

下記のお住まいのお近くのお店で、moani organicsをお求めください♪

 

 

【BAYFLOW】全国ショップリスト

 

茨城県    
イーアスつくば


栃木県    
FKDインターパーク


埼玉県    
さいたま新都心

イオンレイクタウン

ららぽーと富士見


千葉県    
ららぽーとTOKYO-BAY


東京都    
新宿マルイ

ららぽーと立川立飛

町田マルイ


神奈川県    
グランツリー武蔵小杉

ららぽーと湘南平塚

 

新潟県    
イオンモール新潟南


岐阜県    
モレラ岐阜

イオンモール各務原


静岡県    
イオンモール浜松市野


愛知県    
イオンモール岡崎

mozo ワンダーシティ

イオンモール大高


 

京都府    
イオンモール京都桂川


大阪府    
ルクアイーレ  

あべのキューズモール

くずはモール

ららぽーと和泉


兵庫県    
阪急西宮ガーデンズ

イオンモール伊丹

 


奈良県    
ならファミリー

 


和歌山県    
イオンモール和歌山

 

 

広島県    

LECT

イオンモール広島府中

 

福岡県    
アミュプラザ博多


佐賀県    
ゆめタウン佐賀


熊本県    
ココサ熊本


大分県    
アミュプラザおおいた


沖縄県    
イオンモール沖縄ライカム

 

 

 

写真は、【BAYFLOW 沖縄店】のInstagram (上)と

 

【BAYFLOW ららぽーと湘南平塚店】(下)からお借りしました。

 

【PLAZA 二子玉川店】でmoani organicsの POP UPがスタートです!

 

 

 

【PLAZA二子玉川店】POP UPキャンペーン!

7/4(火)〜7/13(木)まで、

二子玉川の高島屋4Fにあります【PLAZA】にて、

moani organicsのPOP UP STOREを開催しています!!

この期間中にお買い上げいただきましたお客様に

先着順にて素敵なプレゼントもご用意しております。
是非この機会にお店に遊びにいらして下さい。

 


なお7/13(木)、11:00〜16:00は、

moani organicsのスタッフも店頭におりますので、

商品のことなど、気になる事などございましたら、

なんなりとお尋ねください。

 

POP UP STOREは7/13(木)で終了しますが、

その後も同【PLAZA二子玉川店】にて、moani organicsのお取扱いは継続しますので、

夏休みに海やリゾートにお出かけの際やリピート購入の際などにも

ぜひご来店くださいませ♪



PLAZA二子玉川店
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川高島屋ショッピングセンター南館B1F
TEL 03-3709-0661
営業時間:10:00〜21:00

 

 

 

 

動画【moani organics 2017 summer】

 

宮崎郁美さん

moani organicsの愛用者の声を紹介するページ「VOICE」に、

プロスノーボーダーとして活躍する「宮崎郁美」さんのインタビューを掲載しました。

 

肌や髪の潤いが心を落ち着かせると気づかせてくれた

プロスノーボーダーとして大会遠征やトレーニング、映像の撮影やレッスンのコーチとしてアクティブなライフスタイルを送る宮崎郁美(以下: 郁美)さんは、11月から5月のオンシーズンは長野をベースにほとんどの日を雪の上で過ごしているため、かなりの紫外線を浴びている。

「雪山の紫外線は強く、少しでもUVケアを怠るとあっという間にゴーグル焼けをしてしまいます。
日焼け止めは毎日持ち歩いていて、朝のメイク前は下地としても利用しているんです。
アクティブに動きまわっているので、メイクが崩れることもしばしばですが、moani organicsの【UV SKIN PROTECT MILK】(日焼け止め)は、重ねて塗っても軽いテクスチャーなので助かっています」
 

 

スノーボード以外にもカラダを動かすのが好きだという郁美さんは、オフシーズンはスノーボードのトレーニングとして取り入れたピラティスにハマり、インストラクターの資格まで取得したほどなんだとか。
また、体幹トレーニングとしても取り入れていたSUPとピラティスを組み合わせたフィットネスレジャーのトレーナーとしても活動しているというアクティブさは印象的だ。

「年間を通してカラダを動かしていますし、屋外にいることが多いので、肌はもちろん髪のダメージも気になっていて、
moani organicsの【UV PROTECT & CARE LOTION】(髪用アウトバストリートメント)は、就寝前に使うと寝ている間にしっとりするので、朝のスタイリングがとてもラクになりました」

日々忙しく活動する郁美さんはmoani organicsの香りやオイルでリラックス効果を高めているそう。
【UV PROTECT & CARE LOTION】(髪用アウトバストリートメント)を就寝前に使う理由のひとつが香りなんです。どんなに疲れていてもラベンダーの香りがリラックスできてゆっくり眠ることができます。
また、【GOLDEN JOJOBA OIL】(ゴールデン・ホホバオイル)は、お風呂で顔やデコルテをマッサージしたり、お風呂上りにも使用しています。乾燥が気になるときは、ヒザや手のひらなどにも使っているんです」
moani organicsを自分のライフスタイルに無理なく取り入れている郁美さん。使いはじめてから彼女が感じた変化とは!?

「遠征が多く生活のリズムが不規則で、環境の変化によって、肌や髪のコンディションが悪くなってしまうことが多々あったのですが、moani organicsを使いはじめてから、どんな環境でも適応力が上がりました。
特に海外の遠征で実感しています。年中無休で紫外線を浴びている髪ですが、【UV PROTECT & CARE LOTION】(髪用アウトバストリートメント)のおかげでよくツヤツヤと言われるようになったり、日焼け止めによる肌の負担も少なくなったように思えます。乾燥しがちだった肌が潤うようにもなりましたね。
女性にとって肌や髪の潤いは心を落ち着かせてくれるものなんだと感じています」

向上心と情熱、あたたかい気持ちを合わせ持った女性でいたい

長野・野沢温泉村という大自然の中で育った郁美さんは、オーガニックとあえて主張するものにはあまり好印象を持っていなかったんだとか。

「長野県の中でも自然の多い場所で生まれ育ち、ナチュラルでカラダにとって良いものは、香りや色味などの感覚で判断してきました。ですから、特別に取り入れることはしていなかったんです。

そんな私にとってmoani organicsのアイテムは、感触だけで虜になり、まさにオーガニックと感じたアイテムでした。
使うたびに乾燥しがちだった肌がプルっと潤うようになり、オーガニックのパワーを実感しています」

長年スノーボードのテクニカルシーンにおいて、コンペティターとして成績を残し続けている郁美さん。彼女のメンタル面で励みになっていることは。

「好きで続けてきたスノーボードなので、私の滑っているパフォーマンスを見て “もっと滑れるようになりたい” とか “スノーボードをやってみたい” と思ってもらえたり、刺激を与えることができたときはとてもやりがいを感じていますね。
また、プロとして大会成績を残すことや、良いライディング映像や写真を残すことができたときは、“記憶に残るパフォーマンスができたんだ” と励みになっています」

 

 

最後に、プロスノーボーダーとして、コンペティターとして、10年以上実績を残し続けてきた彼女に描いている理想像は!? と問いかけると。
「つねに向上心と情熱、あたたかい気持ちを合わせ持っている女性でありたいと思っています。スノーボードは個人競技ですが、10年以上プロ生活を続けてこられたのは、周囲の協力やサポートがあったからですし、スノーボードを通じて出逢った最高の仲間たちが居てくれたから……。
感謝の思いを言葉で表すのは簡単ですが、その思いをカタチにしていきたいと考えています。周囲のみんなが、ハッピーになること、育ててくれたスノーボード業界やウィンターリゾートに対して、私らしく恩返しできることは何か……、という部分に情熱を持って向き合い続けたいですね。
それが、ライダーとして成長していく道しるべになると思います」

いつだって高いプロ意識と、大自然の中で育ったアクティブさを合わせ持つパワフルな郁美さん。moani organicsは、そんな彼女のライフスタイルに自然と馴染み、一年中強い味方のアイテムとなっているようだ。

 

※商品の使用感は個人の感想です。

 

 

●宮崎郁美プロフィール
長野県下高井郡野沢温泉村出身
・全日本スキー連盟公認スノーボードデモンストレーター認定5期
・全日本スノーボード技術選手権大会6回優勝

冬季は野沢温泉スキー場をベースに各種イベントの企画・運営・コーチ。
夏季はHassLandボディーメイクスタジオにおいて、ピラティスを主軸に組み立てたフィットネスプログラムやSUPフィットネスなどを行っている。